ヘリカル穴加工用エンドミル(仮称) フィールド(ベータ)テスト

イワタツールは、ヘリカル穴加工に特化したエンドミルについての特許を出願し、詰めの開発中です。

ヘリカル穴加工リーフレット

YOUTUBEにていくつかの動画を公開しておりますので、ぜひご覧ください。
1.穴加工用エンドミル? Beta test with なんとか重工ケロ”

2.新開発エンドミルでドリルの使用本数が激減!?実際に使ってみた!”

3.ヘリカル穴加工専用エンドミル 薄板加工 by なんとか重工”

4.ヘリカルエンドミル  高速穴あけ加工 by 中川製作所”

開発中のエンドミルを多くの方にテスト参加していただくお願い
一部サイズにおいてテスト用のエンドミルを準備しております 正式な製品版とは違いますがベータバージョンとして、当面無償にてテストしていただけます。
テスト結果などを、弊社にフィードバックしていただくことが必要となります。

このリンクより申し込みのための連絡先登録入力をお願いします。Google form

連絡先登録後、弊社よりテストサイズ等の入力フォームを送ります。
尚、申し込み多数の場合はテストの参加をお断り、またはお時間を頂くことがあります。
今回の登録内容については弊社からの連絡等以外一切使用致しません。

お問い合わせ
052-739-1090受付 9:00〜18:30(土日祝休み)
お問い合わせフォーム

製品の特長

お気軽にお問い合わせ下さい
052-739-1090受付 9:00〜18:30(土日祝休み)
お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る